スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏ですね…。

2011/07/19 10:12
台風も来てますが皆様いかがお過ごしですかー?

この連休は地元に帰ってましたー。
そして日曜日は友人に会いに愛媛まで行ってました!子うにょと坊ちゃん列車乗ってきました!(`・ω・´)

相変わらず乗ってる間はガチガチで、降りたら大興奮でしたが…。(何のために乗りにいったんやらw)


移動ばっかりだったので移動中はひさびさに努力値振りしてました。(集中しないとできないので…)
ってもLV上げまで済んだのはこの子だけですが…。


もうスリスリしたいくらい大好きだーーヾ(*´∀`*)ノLV上げの時めざ電で飛行はほぼ2確だったけど気にしないっw(威力66では厳しいか…w)

技構成:ハイポン、めざ電66、眠るは確定で残り一つをあくびで行くか、セルフ雨乞いで行くか、冷Bにするか…。(アタッカー構成なので冷B安定かな…。)
持ち物:残飯あたり
個体値:控えめ♂31-17-25-30-31-31 CB振り残りH


でも多少努力値振りの勘が戻った(チビたちの相手しながらでも振れる気がする)のでもう少し育成に時間割こうと思いますー。(頂き物もいっぱーいだしね)

国際孵化は異常なしが継続中ー。いつになるのやらやら…。むぅ…。
頑張りますー(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マテリアルです。では、他に海外版BWのポケモンで交換できるものはあるでしょうか?こちら色違いグレッグルをだすので交換お願いしたいのですが



>マテリアルさん

こんにちはー。

ふむ…?話がよく見えないのですが、何でもよいから海外版の子が欲しいってことなのでしょうかー?(;`・_・´)ン-…

思うに、「何々の国際孵化をしたいのですが、どーしても親が見つからないので、こーゆー子は所持されてませんでしょうかー?」と聞いて頂いた方がありがたいですー。無ければ前回みたいにスミマセンー><と言いますし…。
後、自分の提供を言うのは持っているってことを聞いてからでも良いんじゃないかなー?と思いますよー。
(掲示板とかの早く交渉するとこだと早めの提示がいるのかもだけど)
ぶっちゃけ別に色の子を提供して頂かなくても、(よっぽど無茶な要求で無い限り)無償でお渡しするつもりですし…。
せっかくコメントいただくならもう少し詳しく、何回か交流する感じで交渉して頂くとこちらとしてもうれしいですよー(^-^)


…とおばちゃんからのお小言でした(汗

そして…色グレックルも所持してるんだ…、ごめんよぅ…。

あ、ちょっと前の配布記事の海外版の子は交換可能ですよー(ってイーブイしかいないか…)
あとはチョボマキとかタッツーとかくらいしかいないなぁ…。

そんな感じですー。よろしくお願いしますー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
