スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜は注意しましょう。

2011/07/22 08:57
昨日はなかなかの厄日でした。

皮膚科の予約をしたら170分待ち( Д ) ゚ ゚;
せっかく来てくれた妹を待たせつつ受診して帰宅したら15時過ぎ…。
17時頃に妹も帰ったのでバタバタしつつ夕飯作り、19時頃にのんびりアニポケ見ながらご飯食べて…。
あ、洗濯物入れるの忘れてるわー…と思い洗濯物を入れていたら…

事件が起こりました

バチバチバチッ(轟音)
な、何っ??

洗濯物になんか虫ぃぃぃっ!(振り回す)
バチバチバチッ!!

そしてそのまま開けっ放しの部屋の中へ…
せ、蝉ぃっ?!!!!!!!!!


「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!」
横に居た子うにょも母のパニックぶりを見て泣き叫びながら一緒に走るw

とりあえず侵入した寝室を封鎖。(この騒ぎで爆睡していたチビも起きるw)
「…と、とりあえずどーするか…」
パニクりながらもTwitterにて対処法を情報収集。

そして慌てて仕事中の旦那に電話。(パニってなぜか実家に電話してた後もあったw)
うにょ「せ、蝉…、蝉が…」
旦那「うん。それで?(冷ややかに)蝉くらい自分でなんとかしろや」
うにょ「…(震える声w)が、頑張る…」
旦那「…(駄目そうだなこれは…)」

とりあえず封鎖したフスマに蝉さんがはりついてたのでそのフスマを傘にてバンバンと叩いてみる…。(もちろん効果なし)
Twitterではやはり直接攻撃!と言われる…。(見たくなくて完全封鎖してるのに直接攻撃なんて無理ポ…)
ありがたいことに我が家破壊計画を立てて対処法を考えてくれる方もwww

そうこうしつつ起きて怒ってるチビさんにお乳あげつつ悩んでると、旦那から電話。
旦那「ビール。」
うにょ「ビールでも何でも買わせて頂きますのでとりあえず帰ってきてえええええー(泣」

ってことで旦那を無理矢理帰宅させて蝉との戦いは終結しましたとさ。
ちなみに旦那は所要時間2秒で終結させましたw
その後、蝉を持った旦那から子うにょが泣きながら逃げてきたので、今夏の子うにょのスケジュールに蝉トリが追加されました。
旦那がブチブチと「何で2秒のために俺が帰って来なアカンねん」とか「子うにょ蝉怖いんか?俺の子じゃないなw蝉トリ行くぞ蝉トリ!」とかずーっと言ってましたが(汗
バッチシビールも買いにいかされましたとも。エエ。(献上品にガリガリ君梨味も追加しておきました)

…どーしても虫(特に飛んでる虫)は嫌いなんだ…。
あれだ、4倍弱点で急所で「うにちょはたおれた!」って感じで…。
子供の前でギャーギャー騒いだら駄目なのは解ってるのですが、どーしようもないよね…。
今回の一件でも子うにょが虫嫌いになるとこだっただろうし…。(もうなってたらどーしよう…)
とりあえず息子たちには虫耐性を強化してもらおうと思います…。

そして(被害があるかないかわからないけど)掃除しようそうしよう…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マテリアルです。連絡遅れてすいません。ではチョボマキで最低CSがVでアンコール遺伝しているオスのチョボマキいますでしょうか



おはよーございます。

あらー…大変だった様ですねぇ…(´・ω・`)

でもごめんなさい、色々吹いちゃいました!www
臨場感と緊張感に溢れててとても面白いww
我が家破壊計画ww

そっかぁ…うにちょさんは草/エスパーだったんですね。
(…まさかセレビィ?!)

ちなみにうちの家もよく虫さん来客されますよー。
裏が雑木林的な感じなものですから。
昨日は肩にボトッとムカデちゃんが落ちてきました♪

もうひたすら、くぁwせdrftgyふじこlpでした…。



No title

ワタシも蟲は嫌いだっ!
でも蟲たちには好かれてるみたいなんだっ!
だから毎夏余計な殺生をせねばならないのです!

今までで一番怖かったのはやっぱり
ヒードランの そらをとぶ!▼



>マテリアルさん

こんにちはー!

海外CSVアンコール♂チョボマキなら在庫ありますよー。(2Vで申し訳ないですが)
こんな子でも大丈夫ですかー?

もし希望されるなら交換可能な日時とNN等指定お願いします。
ではではよろしくお願いします。



>Yossiさん

こんにちはー!

楽しんで頂けたようで何よりw
いえ、セレビィよりナッシーで(蹴
破壊計画はなかなかすごかったですよーw(冷房ガンガン作戦、むしろ部屋を熱くしよう作戦、小麦粉爆弾等々w)
かなりフジコったのですが、終わってみたら「ネタになる…!」と思ってしまうワタクシ…w

肩にムカデは嫌ぁぁぁぁ!><
季節柄虫さんの登場はどーしようもないですが精神ダメージ大きいですよね…(汗

コメントありがとうございましたー♪



>天音さん

こんにちはー!

ヒードランの空を飛ぶは…破壊力強すぎます…(泣
フジコるどころじゃない威力ががが…。

蟲に好かれるのはつらいですな…。きっとあまいみつ所持だ!間違いないっ!(ぇ

コメントありがとうございましたー!



こんばんはうにちょさん!

どうもコメントお久しぶりです★

家の中に蝉乱入!
大変でしたねー;;お疲れさまです。
しかし家破壊計画・・・気になります(笑)

虫といえば我が家は昨日晩カナブンが乱入して来ましたよー
虫は嫌いではないので捕まえて外にリリースしたのですが、光の方に飛んでくる習性があるので戻ってくるんですよね;;
一度戻って来たのをまた外に出して、網戸にしてたら何度もバンバン網戸にぶつかって来てビミョウに煩かったのです(^v^;)

夏はとにかく虫だらけ!
お互い頑張って乗り切りましょう!

ではまた遊びに来ますね!



>RINさん

こんにちはー!
お返事遅くなってスミマセンー><

この夏我が家には蝉もカナブンも両方とも侵入しましたよ…。
なんなんだ、よっぽど虫に狙われるような要因があるのか…?
何にしろ虫は精神的にキマすね…。(音大きいし、びっくりするし…)
早いとここの季節がすぎてくれれば…(そーゆー意味では冬のほうがいいなあとしみじみ思いました。)

RINさんとこにもまた遊びに行きますねー♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。