
--/--/-- --:--

今回は諦めない…、ハズ…。

2011/07/27 15:42
暑いですねぇ…。午前中に公園行ったり買い物行ったりしようと思いつつ、ウダウダしてたらそのまま一日が終わってしまうパターンが多いうにちょです。もっぱらネットスーパーに頼りっぱなしだよっ┌┤´д`├┐ダル~
まあ、子うにょとチビと買い物に行くとゆっくり見れないのもあるのですがね…。
近所のスーパーに行くと「子うにょ~!子うにょ~!」と叫び続けるのが日課ですから…。
しかしネットスーパーだとなぜか豚肉をグラム数違うのを両方買ってたりする罠…。まあ、使うからいいけどさ…。

さてさて、実は後もー少しで3万HITだったりします。
ロクに更新してないのに見に来て頂いてて本当にありがたい限りだーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

ってことで現在、3万HITしたらまた抽選会しよかーと思い、とある子の色違いをリセットで狙い始めましたー。
現在3日目でリセット数が680ほど…。
伝説で使う気がない子なので何の躊躇もなく配布に回せるしなっ!
今まで何度となくリセットは挫折してるのですが果たして気力が続くのかっ!(どーかっ?)
そして果たして3万HITまでに色っ子が出てくるのか…w(どーだかw)
まあ、無事出たら報告しまするー☆(ゝω・)vキャピ

あ、国際孵化は1200越えしたのでしばし中断ちゅう。気力を養わねばっ!
そろそろ他の厳選もしたいとこだしなぁ…。(それより育成しろと何度も←蹴)

ではではー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

うえむらといいます。
ミドナさんのところから覗きにきました^^



>うえむらさん

こんにちはー!
はじめましてー!

ミドナさんのお友達ですかー!よろしくお願いします!!
こちら主婦業の傍らにポケモンを営むおばちゃんですがよろしくお願いしますねー♪(ぇ

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【今回は諦めない…、ハズ…。】 暑いですねぇ…。午前中に公園行ったり買い物行ったりしようと思いつつ、ウダウダしてたらそのまま一日が終わってしまうパターンが多いうにちょです。もっぱらネットスーパーに頼りっぱなしだよっ┌┤´д`├┐ダル~まあ、子うにょとチビと買い物に行くとゆっくり見れ?...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/03 03:00
 Home 
