
--/--/-- --:--

さて宝塚記念!

2009/06/28 10:17
今子うにょと旦那が阪神競馬場に馬券買いに行きました。
今日は絶対人多そうなのでレースを見に行くのはやめになっております。
まあ、他に買い物とかもあるしね・・・。
この間にうにょはお掃除をせねばならないのですが、とりあえず今のうちに日記を・・・。
ってことで宝塚記念です。
今回は大好き&大本命のディープスカイちゃんが出てるので本当はスカイちゃんの単複!とか思ったのですが、旦那に「儲ける気ないな・・・」と言われたので急遽三連複に変更しました(汗

3連複2頭軸で
1  マイネルキッツ
11 ディープスカイ
軸で行きます!!
国枝厩舎好きなんですw天皇賞の時は見事に外したのですがね・・・。(軸がずれてて)
後は
2  インティライミ
7  アルナスライン
8  サクラメガワンダー
9  ドリームジャーニー
10 スクリーンヒーロー
の堅め?(まあ、インティライミはほぼ印なしだけど・・・)の5頭で・・・。
外枠がないな・・・。まあいいか・・・。
とりあえずスカイちゃんが頑張ってくれることを祈ろう・・・。

さて、掃除掃除・・・。
まあ、相変わらず負けておりますw
でもそれよりも、レースをTVで見てたら、旦那が叫んだのにビビった子うにょがギャン泣きしはじめたのにびっくりしてレースどころではなかったですがw
今までずーっとレースみてて馬大好き君だったのに・・・そんなにびっくりしたのか・・・w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
