スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況。

2011/09/02 14:52
台風来てますが皆様いかがおすごしですかー?
うちも外に出れなくて引きこもり状態で子うにょがイライラしております(汗

先月末の土曜日に祖母が急逝しました。
病院には入院してたので、お盆で地元に帰った時にどーしてもお見舞いに行きたいと一週間残ってお見舞いに行ってました。
その時は体重が29キロまで落ちてました。
食べ物が食べれないんだ…って酸素しながら言ってました。
下の妹が上の妹に会いにカナダへ行ってビデオレターしてくるから、おばあちゃん見てねー!って言って、チビも5ヶ月になったよーって抱いてもらったばかりだったのになぁ…。
これで3年連続で喪中となってしまいました…。
あまりに急だったので未だ実感が涌かなくてまだいつも通り家にいる気がしてならないのです…。
おばあちゃん天国では気をつかいすぎないでゆっくりしてよー…。

先月の31日で子うにょは3歳になりました。(その前日にお葬式だった…)
もう3歳かーと思うことのほうが多いですね…。
歌が大好きで暇さえあれば歌ってる陽気な息子に育っております。ポケモン言えるかな?BWも頑張って歌おうという気概を見せておりますw(ミジュマル、クルミル、マッカー(ダルマッカ)、ゾロアーク…とかなりはしょって歌っておりますが)
一番のお気に入りポケモンはズルッグらしく、アニポケのズルッグが出てくる回は何度も見せられましたw

チビは今月で6ヶ月になります。早いもんだな…。ここ数日で寝返りをマスターしてしまって、転がしておくと勝手に寝返りしてギャーギャー言うので大変になってきました…。
お兄ちゃんには足さわられて起こされるのはイヤみたいですが踊りながら走り回る兄をケラケラ笑いながら眺めてたりと良好な関係のようです。
早く一緒に遊べるようになればいいなぁ…(大変だろうけどw)

ポケモンは大絶賛リセット中です。シェイミは3000越えました。
まだまだだろうなぁ…。
メインロムでは1200越えで中断してた国際孵化を再開しました。こっちもうんともすんとも…。
色運に見放されてる&どーも運気も下がり気味なんだろうなぁ…。台風もこっち来たし…。
真面目に門戸厄神でも行ってみるか…?
昔は喪中でポケ禁とかしてたのにそれすらgdgdな感じで…。
まあ、ぼちぼち、ぼちぼち…ね…。

テンション低め&長文申し訳ありません。
まだ3万HITまで行かない(笑)のでボチボチ頑張って行きますよー…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
