
--/--/-- --:--

大変ご無沙汰しております(汗

2011/11/25 13:44
う、また放置してしまった。。。

大変ご無沙汰しております…。ボチボチ生きてます。
確か9月末くらいに地元に帰った時に風邪引いてそのまま腹を下してしばらく実家生活したくらいから完全放置モードでした…。スミマセン…。
完全に完治して現在は持病の肩こりと戦ってるくらいでそれ以外はとても元気です。
子うにょもチビも元気です。

子うにょはもう3歳3ヶ月ですな…。幼稚園を私立でなく公立に入れることにしたのでまだ来年はのんびりする予定になりました。
最近はHDDで常にポケモンベストウィッシュを流してるくらいポケモン大好きっ子一直線です。(ただし電車には負けるが)
子うにょ曰く、「地下鉄のポケモン(ロケット団の出てくるサブマス満載の1時間回)」が一番お気に入りらしいのですが、旦那が勝手に消してしまったため、無料動画サイトで見せろー!とうるさいです…。
こないだはいきなり「オーキド博士見る!(最後の川柳のコーナー?w)」と言ったため、旦那に名前を覚えるくらい見せるなと怒られております…。(勝手に覚えるんだよ、知らないよ)

チビはもう8ヶ月になりました。
おすわりは達者なのですが、まだどーもハイハイまでは行けずにその場でグルグル回ったりしております。
お兄ちゃんとはとっても仲良くいじめられても負けずに頑張っております。
話すのがまだ「マンマ!」くらいなのに、こないだ競馬見ながら「イケ!イケ!」と喋り始めたという新しい伝説を生み出しております…。ショーライガ不安ダ…。

相変わらずポケモンする暇はほとんど無いですw
ひじょーにボチボチと国際孵化してるくらいです。
前にやってた子から浮気して他の子を600くらいしてるのですが全く気配ないな…。
シェイミは絶賛放置中……。うぅ…。
また落ち着いてきたらボチボチやりたいなぁ…。(でもピークはすぎたような気がする!気だけだけど!)

ネタが出来たら更新しようと思いながら特にネタなしでスミマセン(汗
最近はアニメくらいしかポケモンに絡んでないな…w
そろそろ英才教育始めるべきか…(うーむ…)

ってことでまた!(次はいつになるのやらw)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

お帰りなさい。と、まず一言。

つい先日、いとこのところに行きそのうちの一人の息子たちの面倒を見ることになって小さい子を相手することの重労働さをわかった気がします。

大変だとは思いますが健康第一で頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。



No title

お久しぶりです。
こういう記事をみると子育てって大変だなと思うと同時にクスッと笑っちゃうような部分もありますね。
何はともあれすくすくと成長なされているようで。大変だとは思いますが、頑張ってください。
旦那様はあまりゲームが好きではないのでしょうか?
でもまあ確かに小さい頃からあまりゲーム漬けだと将来心配ですし気持ちは分かります。
ゲーム好きな自分でさえ、もし将来子供ができたらゲームよりはスポーツとか他の事に興味持って欲しいと思いますし。
長くなりましたが今後ともよろしくお願い致します。



Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【大変ご無沙汰しております(汗】 う、また放置してしまった。。。大変ご無沙汰しております…。ボチボチ生きてます。確か9月末くらいに地元に帰った時に風邪引いてそのまま腹を下してしばらく実家生活したくらいから完全放置モードでした…。スミマセン…。完全に完治して現在は持病の肩こりと戦ってるく...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/02 16:26
 Home 
