
--/--/-- --:--

なかなか厳しい・・・。

2009/05/27 15:25
自分用に納得できる子が出来るまで他の子の厳選にうつれませんね・・・。
SVこーい・・・(T-T)

現在厳選中:ようきズバット(遺伝:さいみんじゅつ)

今日の成果:ズバット(ようき) ♂H:31 A:31 B:13 C:27 D:30 S:22 めざパ:むし67
バランスはいいのですが・・・。BとCが逆ならもっといいんだけど・・・。

今後の予定:引き続きズバットズバット・・・。
早く終わって他の子の厳選にうつりたいところ。
現在はガチかネタか不明な雨P要員を作成中。
次はアンコール遺伝おだやかパウワウかいろいろ遺伝させた意地っ張りグレッグルにしようと思いつつ。(ドクロッグは別に雨Pに使う必要はない気がするけど使ったらちょっと面白いかなと思ってみたり。)
ファイトー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
