スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トラウマになりそうです・・・

2009/07/02 22:14
今日は体調が悪いらしく、旦那が休んでました。
しかし子うにょは相変わらず大騒ぎだったのであんまり休めてないようで・・・。
申し訳ないが仕方ないのさ・・・。
そして明日明後日飲み会とのことなので(体調悪いのに大丈夫なんだろうか・・・w)、明日から実家に急遽帰ることにしました。
普段なら「旦那飲み会ゲームし放題やっほい!」なのですが、どーも疲労のピークらしく、肩こりが半端ないのでちょっと休養を・・・。
まあ、もちろんポケモンは持って帰りますけどね!(爆
この機会に育成待ちのポケモンの努力値稼ぎでもしようかな・・・。

さて、今日夕飯に肉じゃがを作ろうと思って、ジャガイモを洗ってました。
ん、このジャガイモなんか穴が・・・。
と、水を入れたとたん、黒くてニョロニョロした虫がうじゃうじゃ・・・!!!
ひ、ひいぃぃぃぃ~!!!
む、虫はダメなんです!とにかく駄目なんです!!
しんどくて寝てる旦那を叩き起こして対処してもらいました・・・。
うぅ・・・しばらくジャガイモが触れなくなりそうです・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
