スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マッサージに行ってきた。

2009/07/04 16:44
日記@実家2日目。

子うにょを実家に預けて、マッサージ受けてきました。
とりあえず凝り状況はかなりひどいみたいです・・・。
こっちにいる間にもう一回行くことになりました。
次は針治療されるらしいです・・・。
まあ、この凝りはすでに何年来の付き合いなので今更なんですけどねー。
今回はマジでピークなんだなあ・・・と実感しました・・・。
あ、あと前も言われたことはあったのですが、「目の使い過ぎですねー」と言われましたw
こればかりは仕様ですのでどーしようもないですよw

ソンナコト気二シテタラポケモンナンテ出来ナイジャナイデスカ!!

・・・家の近所でもいいマッサージ探さなきゃ駄目かなあ・・・。
(でも旦那に子供預けて・・・って行きにくいんだよねえ・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

目の使いすぎ!
お医者さんにはバレバレなのね~。

針治療とかまだ受けた事ないから受けてみたいかも。



こっちも初めてよー!
どんだけ凝ってたんだろうなあ・・・とw
効果があるようならおすすめしてみるよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
