スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カテゴリの子育てと日常の違いがないなぁと思う。

2009/07/06 22:04
日記@実家最終日。

子うにょはこの帰省中に動きがかなり活発になりました(汗
部屋の端から端までハイハイ(もどき)で動くようになり、ちょっとの段差ならこえれるようになり、気になるものの方向へグイグイと行けるようになりました。
動けるのが楽しくて仕方ないらしく、バタバタと頑張っております。
(たまにひっくり返るのは仕様ですが)
マジで帰ってからどーしようかと考えるくらい活発になってしまったよ・・・。
まあ、いいことなのでいいのですがね・・・。

あ、針治療は今日行ってきました。ほとんどさされてるのを感じないくらいでしたよー。
そしてかなりほぐれたようで・・・。
やはし多少お金はかかってもプロに頼むもんだなあ・・・と心底思いました。

明日は実父の運転で家に帰りますー。
ついでにショッピングモールにも行くとのこと。
セールまだやってたら何か買うかなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
