
--/--/-- --:--

お風呂で爆睡

2009/07/09 19:54
今日なぜか子うにょがお風呂で爆睡しました・・・。(ちなみに現在も寝てる)
結構機嫌良く「マンマン~♪」とか喋ってたのですが、体を洗い出したらカクリっと・・・。
こんなこと初めてだー。
その後は何をしても起きません(汗
服も寝てるまま着せたし・・・(寝たまま服着せるって結構難しい・・・騒いでる時に着せるほうがまだ楽ですね・・・)
今日は大嫌いな検診があって昼寝が少ししか出来なかったし、がっちりで泣きまくったしね・・・。
疲れてたのかなあ・・・。
貧血の値が少しはマシになってました。でもまだ貧血ですが・・・。
次起きたら薬飲まさないとなあ・・・。
あ、FC2の訪問者リストにあったクララんとまじかるたんのブログを勝手にリンクしちゃったのは気にしちゃいけないよ、きっと!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早くもお風呂で寝落ち?!
お風呂で寝落ちは大きくなってからだよ~。(違



うひw
このまま育つと隊長のように・・・。ドキドキ・・・w
隊長はお風呂の寝落ちは本当に危険なのでやめてくださいw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
