スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むぅ・・・。

2009/07/10 21:03
タッツーの厳選をちょっと休憩して、次に作成する素材をゲットすることにしました。
次の狙いは臆病コンパンにしようと思っています。
雨Pから乗り換えたのは、ポケモンサイトの交換で欲しい子がいて、そのスレ主の希望物にあったから・・・虫ポケモンで一番好みなモルフォンを育ててみようかなーと思ったからですよ!(うう、かなりきっつい言い訳ですなw)
でも正直虫ポケモンでは一番可愛いと思うんだ、うん。
後、モルフォンはこないだタワーでえらく苦戦した記憶が・・・。

ってことでついでにバトンタッチやら高速移動やらを遺伝させとこうと思って、高個体ツチニンをゲットしようーと思い、洗濯物干しながらポケトレしてました。(雨で乾かないのでまったりと・・・)
キラキラ光りじゃなくノーマルで・・・(汗
ツチニン
無駄にゴージャスボール使ってみたり。
でも性格が非常に残念すぎることにれいせい(特攻↑素早さ↓)なんですよねぇ・・・。
全く狙う気がなかったので性格シンクロさせてなかったしなあ・・・。
うむう、基本色違いは育成!と思っているのですが、さすがに生かす方法が思いつかないよ・・・!

とりあえず狙いのV持ちツチニンはゲットできたので、ついでに高個体を粘っとこうとは思います。
まあまったり行くべぃ。
(この日記始めてからでもかなり作ってる気がするのであまりまったりでも無い気もしないでもない)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
