
--/--/-- --:--

作成開始!

2009/07/17 13:34
あ、昨日普通に日記更新しそびれた(汗
風邪はぼちぼち改善してきておりますよー。
葛根湯って「食前(または食間)に飲んでください」だとがっちり飲みそびれるんですよねえ・・・。薬は食後!っていう固定概念ですな・・・。

さて、ついに臆病コンパンの作成に取りかかりました
前回乱獲したツチニンをでとりあえずCSVを作成してLVあげー。
そしていやなおと、こうそくいどう、バトンタッチを覚えさせて準備しておいた♀DV臆病モルフォンと掛け合わせてっと・・・。

とりあえず現在♂CDVコンパンと♀SVコンパンで頑張っております。
偶然♂でHDSVが出来てたのでLVを上げて虫のさざめきを覚えさせて遺伝させる予定ー。
うん、臆病♀のいい子がまったく産まれません(泣
特性2つという以前に性格の遺伝率が悪すぎるんですけど・・・。
かわらずのいし頑張ってくれぇ・・・。

ということで最終的には臆病コンパン〈ふくがん〉@いやなおと、こうそくいどう、バトンタッチ、むしのさざめき で作成しようと思っています!
とりあえず♀のいい子産まれてくれよー(祈願祈願)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
