
--/--/-- --:--

コンパンコンパン

2009/07/22 14:26
さてさてコンパン厳選中です。

今まで厳選はずっと爺前固定で粘ってたのですが、効率が悪すぎることにやっと気づきました(汗
最近いろんなエリートブリーダー(勝手に呼ぶ)方々のサイトをのぞいてとりあえず通常孵化していくのが効率がいいことを学んだので現在通常孵化しながらジャッジを繰り返すことにしました。
(これでもまだ効率が悪い事は承知してたりw)
ポケモンサイトでスレ主に作成依頼を正式に受けたのでマジメに作りますよー!!

ちなみにこんなガチ親用が出来ましたw
(あ、今は気力不足で@いやなおと、バトンタッチ、こうそくいどうとなってます)

コンパン(おくびょう)♂ (31-28-3-31-31-31)

自身初の4Vなんですけどねー・・・。攻撃と防御は空気読んでください(泣
逆なら即ポケモンサイトのスレ主に献上したのですが・・・。

ってことで♀でいい子が出来るのを祈って、その後この子を親にして頑張っていきます♪
人の為に作ってるのでまだまだモチベーションを下げてられないので頑張りますよw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
