
--/--/-- --:--

今日は外食!

2009/05/29 15:06
旦那の会社の方々の焼き肉会になぜか参加。(しかも子うにょ込みで)
他にもちっちゃい子が来るらしいので子うにょにとってはいい刺激になればいいがー。
バス、電車でお出掛けなんてひさびさだー。
いい子にしてくれればいいけど・・・。
後、近くの児童館に初出没してみた。ちょっと大きい子に子うにょは圧倒されてた・・・。
インフルエンザ騒動のおかげでデビューが遅れてしまったけど、これからはぼちぼち行こうかなー。(母がポケモンに走って相手しなくなる予防のために)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
