スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさびさ児童館。

2009/07/23 14:01
子うにょの鼻風邪も完治したっぽいのでひっさびさに児童館へ行ってきました。
っても明日も行くんだけどね・・・。

夏休み&エアコン代節約の為にかなり人が多かったです・・・。
みんな考えることは一緒だよねえ・・・。
子うにょはどーも最初は戸惑ってることが多いです。(さっきまで家では「ベランダ行かせろやコラー!」とか「ハンガーと積み木フリフリ楽しい♪」とかって激しく遊んでたじゃないか・・・w)
調子が出てきたころには眠くなってグズグズ言ってましたがw(どーなんだそれはw)

帰りに近くのゲーム屋にポケモンの予約をしようと思って行ったところ、すでにフィギュアは品切れになったとか・・・。
全く欲しくはないのですが、子うにょが将来喜ぶかもしれないなーとか思うとついてないのはもったいないかなと思って結局予約せずに帰ってきました。
どっかにまだあるかなあ・・・(もう無い気もするが)
ちなみに暑いのに子うにょはベビーカーで爆睡して、帰ってもすぐに寝てしまいました・・・。
よっぽど疲れたらしい・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うにちょの近くもフィギュア在庫切れ発生してるんだね。
大きいお店(トイザラスとか)ならまだチャンスあるかも??
地元の予約したところはまだホウオウだけあまってたりしてw



トイザラスなら多分あるねえ・・・。(こないだ行った時はあったし)
でもびみょーに高いんだよねえ・・・。
多少だけど稼ぎの無い主婦には・・・w
結局フィギュア無しで予約しそーな予感・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
