スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手作りおもちゃ

2009/07/24 20:58
今日は前に当選したお遊びクラブの日でした。
夏ということでトイレットペーパーの芯などで作る手作り釣りセットを作成しました。
カニやらイカやら・・・。
ひさびさの工作は楽しいですね!ペタペタと貼ったりしました♪
家でも作れそうだなあー(折り紙とか貼ったら色もつけれるし・・・)

しかし子うにょは全く興味なく・・・。
魚にシールを貼ってーと渡すとシールは握りつぶされ・・・。
その後は完璧に飽きたらしく、横の荷物置きにつかまってつかまり立ちしながら「あうあうあ~♪」などとご機嫌そうでした(泣
先生にも「全く興味ないねえ(苦笑)」と言われてしまいましたよ・・・。
持って帰ってからは結構遊んでるんだけどねえ・・・(っても振り回すしかしてないけど)
まあ、すでに握りつぶされて原型が・・・(汗

今日は夕方寝てしまったのでしばらく寝ないんだろうなあ・・・(汗
(今もかなり元気に暴れております・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
