
--/--/-- --:--

定期大掃除

2009/07/25 14:51
そーいえばこのブログの最初の頃に大掃除の記事書いたなあ・・・。
あ、これか・・・。

ラジオと大掃除

今日も旦那に子うにょを任せてお風呂とトイレと窓の大掃除をしました。
こーゆー徹底的な掃除の時は子うにょにかまってられないのでね・・・。
大分KIAIを入れて掃除したのでさすがに疲れましたよ・・・。
部屋の掃除もしなきゃいけないんだけどさすがに・・・。ちょっと休憩・・・

日常の日記だけどポケモンの話を。
コンパンにむしのさざめきを遺伝ー!って思ってたらよく考えたら、モルフォンになってからじゃないと覚えないので遺伝出来ないってことにやっと気づきました(汗
こーやって勉強していくのね・・・。うぐぅ・・・
まあ、今♂ (31-28-3-31-31-31)× ♀(14-28-27-31-26-31)で孵化頑張ってます。
とりあえずスレ主の希望の耐久70以上の子は一匹できたのですが(見事に耐久が71だった)、まだ頑張れそうなのでこれから頑張りますよー!

おくびょうふくがんが出来た時に限って個体値低い罠・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
