スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買い物ー。

2009/07/26 19:56
今日はいろいろ買い物をしましたー。
まずは最近子うにょが棚から本やら何やらを引っ張りだすので、扉付きの棚(サイドボード)を買おうかな・・・と思い見に行きました。
とりあえず値段はそれほどでもないのですが、インテリアに合わそうと思うとなかなか・・・。
ので見るだけでしたー。
そして、口コミサイトで「つかまり立ちやハイハイをはじめた子の侵入防止に人工芝がいい!」という話を聞き(同時に従兄弟も同じ方法をしてるという話を聞いたので)、さっそく人工芝を買いに行きました!
普通に百均で売ってました!
ひいてみたところ、あまり反応はなかったのですが、立っちは痛いらしく立つことはしなさそうな感じ!
うまく侵入防止出来ればいいなあ・・・。(そしたらサイドボードも買わなくて済むし)
最後に食材を買いに行ったイズミヤが今日は特売日だったらしくすごい人だったので疲れたよ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
