
--/--/-- --:--

とりあえず完成!

2009/07/27 14:46
頑張ってた臆病コンパンはなかなか納得の子が完成しました

臆病コンパン(ふくがん)@みやぶる、いやなおと、こうそくいどう、バトンタッチ
♀(22-24-19-31-30-31) めざパ:ゴースト68 耐久71
♂(31-21-25-31-26-31) めざパ:はがね66  耐久82
♀(28- 0-18-31-31-31) めざパ:こおり68   耐久77

ふぃー、これはなかなかいい子が出来たかな?
特にラストのめざパ氷の子は攻撃0が光ってますねw
(ってもコンパンにめざパ氷がいるのかどーかということが正直理解がまだ出来てないのでなんともなのですが・・・汗)
この子たちの中でいい子をポケモンサイトのスレ主に選んでもらおうっと♪
余りは自分用に・・・。(人にいい子の方を提供するのはきっと仕様ですよねw)
っても今そのスレがロック中のためスレ主と連絡とれないのですがね・・・。
(多分新スレ作ってセールするんだろうなあ・・・)

さって、次は何作るかなー
しばらく休憩して色狙いでポケトレするもよし・・・。
どーでもいいですが、昨日家具屋行った時に「色違いあります!」に普通に反応してしまった自分がいたり・・・(汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

♂(31-21-25-31-26-31) めざパ:はがね66  耐久82

↑このポケモンの固体値やばすぎる!
まだ合計151以上のポケモン産まれた事ないよ~。

これがトップブリーダーの力なのかっ。



Re: タイトルなし

この子は見事にポケモンサイトのスレ主のお目にかなって引き取られていきましたw
素晴らしい子ばかりを作ってるスレ主さんにも「HCSV耐久82なんてそうそう出来ませんよ(汗」というコメントを頂きましたw
村ではトップブリーダーかもですが、世間ではまだまだですよ・・・。




Trackback

Trackback URL:
ポケットモンスター リーフグリーン ポケットモンスター リーフグリーンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター リーフグリーン」へ!  [続きを読む] ポケットモンスター リーフグリーン 2009/07/27 17:29
 Home 
