スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またあんたか!

2009/07/29 12:43
さて、昨日は無事ポケモンサイトのスレ主と連絡がとれて、うちのコンパンで一押しの高個体♂(31-21-25-31-26-31) 耐久82の子が引き取られて行きました♪
まあ、確かにこんな子そうそう出来ないよな・・・(苦笑
交換で2体ゲット!したのでまた実家に帰った時に育成しよーっと
スレ主はどーもコンパンのまま使うようで・・・。フムフム・・。
確かにふくがんで命中率上げてねむりごなバトンだと恐ろしいことになるか・・・。
モルフォンにするとばかり思ってたのでこーゆー使い方もあるんだなあと勉強になります!

さて、次ですが穏やかorいじっぱりネオラントにしようと思っています♪
最近どーもマイナーな子に手を出してる気がするw
というか雨Pの先発雨乞い要員でなんか面白い子がいないかなーってのが基本的なとこなのですが・・・。
そしてそこそこに高個体な子をゲットしてから取りかかるようにしてるので221番道路で釣りを始めました。
うーん、ネオラントよりギャラドスの出現率が異様に高いなあ・・・。
っと・・・!!!
色ギャラ
なんとなく「またあんたか!」と思ってしまったw(今回ちょっと写真うつり悪いなあ・・・)
穏やかシンクロしてたので性格は穏やかです。でも個体値はいまいち期待出来そうにない感じで・・・。(ちなみにボールはリピートボールです)
うーん、実はあまりギャラドスは容姿が好みじゃないので使う気がほとんど無かったのですが、これは縁でしょうか・・・?(孵化も含めて2体目だし・・・)
個体値とか調べて、やる気が出れば育成してみるかなぁ・・・。
(やる気が出なければどこかに養子に出す可能性大w)
ちなみに調べてみたらこんな感じでした。
ギャラドス(おだやか)♂ (19-22-8-11-2-13)
う~~~~~ん・・・。どのみち穏やかだから攻撃↓だし・・・。特防↑なのにこの低さは・・・w
前にゲンダムに献上した子よりは格段にイイネ!w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
