
--/--/-- --:--

マジっすか・・・?

2009/07/30 14:39
シュー様復帰!
ヤフーのニュースでこれを見た瞬間、タイトルのセリフがw

今年のF1は元ホンダ現ブラウンGPの天下らしく、根っからのフェラーリ党のうにょとしては途中から興味すらなくなってたのですが・・・(汗

シュー様の最強の時代が一番F1ファンとして熱い時代だったのでシュー様が抜けた後はチラチラ程度にしか見てなかったのですが・・・。
ビミョーにライコネン応援してたりしたけど、熱くなれなかったのよねえ・・・。

まあ、いろいろ意見はきっと出てるんじゃないかとは思うのですが、あえてそれは見ずにうにょ的には「やるなら頑張ってください!」と思うくらいかなあ・・・。

でも、これでF1見る気になったよw(視聴率UPだw)
今年のF1はいろいろあるみたいだけど、これでまた注目度が上がりそうだねえw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
