スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポケモン厳選して思うこと。

2009/08/01 13:59
明日から地元に帰りまーす!
しばらくのんびーり生活ですね。ちなみに今日から旦那がいないので今日は自由生活♪
夜子うにょが早く寝てくれることを祈りながらゲーム行くぞー!と思ってます☆

ポケモンは穏やかケイコウオ孵化中です。
とりあえず親用を作成せねば・・・ってことでHSVの♀を作成しようと思っているところです。防御系の性格を育成するのは初めてなので、どこまで粘ろうか考え中・・・。
CSV耐久70以上だと・・・防御系には向かないか?
やはしHBDVを狙うべきなんだろうか・・・(そこまでの気力は多分無いがw)
まあ、無欲無欲(口癖)
ちなみに今回も遺伝にこだわってみました♪
遺伝は@あまえる、こうそくいどう、てんしのキッスをラブカスから遺伝させております!
何気にラブカスの♂を作るのが大変だったw(♂:♀が1:3のため)
まあ、この子がそんな技使ってる暇があるか解らないという気も
・・・コホン、楽しめたらそれでいいのですよ

最近いろいろ作成するようになって、作ることと対戦で勝つことはまったく別問題なんだろうなーとしみじみ思ったり。
作成は努力(または気力)で出来る気がするのですが、対戦で勝つのはやはしセンスが要求されるなあ・・・と思うのですよ。
うにょは基本センスが皆無wなので、対戦で勝つことより作成やってるのが楽しいんだなあ・・・と思いました。
まあ楽しみ方は人それぞれだしねー(それがポケモンのよいところ

あ、特典なしですがハートゴールド予約しました!
9月にはもう発売なんですよねえ・・・。まったーり作成してるのも@一ヶ月くらいでそのころにはストーリー進めてるんだろーなぁ・・・。
まあ、子うにょがおとなしくやらせてくれるだろうか・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
