スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入院仲間。

2009/08/04 21:15
お盆休み 実家@3日目。

今日は去年の出産前に切迫早産で入院した時に、一緒に入院していた切迫早産仲間に会いにいきました♪(里帰り出産だったので仲間はみんな地元人です)
入院中同じ部屋で、すでに仕事復帰してる中国人のTさんと、うにょと同い年で第2子妊娠中のFさんのお二人です。
子供うちでは子うにょが一番最初に生まれたのに一番小さかったよ・・・(汗
(まあ、元々の生まれが小さいので仕方ないがw)
ちょうど一年前くらいに入院してたんだなあ・・・としみじみ語ってました。
子供たちは三者三様でマイペースに遊んでました。
うにょたちは中国人Tさんの嫁姑問題(ちなみに旦那様も中国人)を興味津々で聞いてましたw
仕事復帰前に姑さんが来日してお手伝い(?)をしてくれたらしいのですが、ちょっと変わった方だったらしくお手伝いどころか相手するのがかなり大変だったとか・・・w
国が違っても嫁姑問題ってあるんだなあ・・・とちょっと意外でしたよw
(まあ当然といえば当然かw)

久々に会ったけど楽しかったのでまた実家に帰ってくるときには計画しようー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
