スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色ミミロルゲット!

2009/08/05 15:43
お盆休み 実家@4日目。

一応目標の一つだった色ミミロルをゲットしました!
色ミミロル
なんかだんだん写真撮るのが下手になってきた気がする・・・w

40連いってからのほうが辛かった(汗
3匹ゲットすることを目標にしてたので、3匹でやめましたが、ようきシンクロしてたのにシンクロできたのは一匹のみ・・・(泣
他2匹はてれやにまじめと補正のない性格のみでした・・・。
しかも特性は全部ぶきようでした・・・。
すりかえって遺伝技だから使いようがないような・・・w
投げつけるでも覚えさすかー?
ちなみに個体値はジャッジに「まずまず」と言われました(汗
ポケトレでゲットした子で高個体っていまんとこお目にかかってないなあ・・・。

さて、後はまだ努力値ふりとオオスバメが残ってますがどんだけできるか・・・。(怪しいなw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3匹もゲットしたのね~。
これがブリーダーの力なのかっ!

色違いになる条件って固体値と関連性あるんだっけ。
あったようななかったような・・・・



ブリーダーの力はまったく関係ない気がするのは気のせいじゃないよ!w

ほうほ、そんな話があったのか・・・。それは初耳・・・。
ポケトレ産で全く高個体がでないのでなんとなく信憑性が・・・w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
