スポンサーサイト

--/--/-- --:--

孝行中。

2009/08/06 21:01
お盆休み 実家@5日目。

今日は以前も行ったマッサージに行ってきました。
そんなに凝ってないと思っていたのですが、行ったら「針しましょうねー」と言われてしまった・・・(汗
「腕がかなり凝ってますねー」と言われたのですが、それはたぶんここ最近やってたポケトレのせいじゃないかと思わなくもない・・・(もちろんそんなことは言わないがw)

子うにょは昨日今日とひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会いに行きました。
ひいおじいちゃんは現在施設で療養中なので、施設へ行ったところ、初めての場所に「場所見知り」してしまい、ガチガチの表情のままでした。
でもひいじーちゃんはうれしそうだったのでよかったよかった。
それよりも周りのおじーちゃんおばーちゃんに「赤ちゃん見せてー!」と言われてアイドル状態になってました(汗
でも顔は固いままだったけどね・・・。
今日行ったひいおばあちゃんの家は前にも行ってたので、そこそこに慣れたらしく遊び回ってました。
あんまりにも「マンマ!マンマ!」と言うので桃を食べさせたところ、『まだいる~』と駄々をこねて貰ってました・・・。この甘えん坊が・・・。

ここ最近どーも子うにょの離乳食の食べ方にムラがあって困ってます。
昼の麺類は食べるんだけど、夜はぜんぜん食べないとか・・・。
多分午前中に昼寝して午後からまったく昼寝しないので、眠さとかも重なってるんだろうけど・・・。
いつかはよくなるんだろうけどしんどいなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
