スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドラクエはLV上げ専門!

2009/08/07 21:32
お盆休み 実家@6日目。

ポケモン育成はぼちぼち進んでます。
ダブル用は一応育成完了かな~。とりあえず4匹は育てた!(かなり組み合わせは適当だがw)
もちろん全部色違いで統一しましたよw(なので個体値はひどいことになっていますw)
お披露目するのが楽しみだー

シングル用もボチボチ育ててます。
何気に雨Pの雨振らし役の作成にこだわってたら、「あまごい」の技マシンの消費量が・・・(汗
ダイヤで青いかけらが残ってたのでなんとか一個ゲットできたのですが、次作る時どーしようかなあ・・・って感じに・・・。(まだ作る予定なのかどーかすら不明ですが)
まあ、その時に考えよう・・・。

今日のジャンルがゲームなのは、今日はほとんどポケモンに触らず、ずーっと2半ちょ(妹:次女)のDQ?のLV上げやってたからです(汗
うん、やってみて思うのですが、
ドラクエのLV上げって大好きだあぁぁぁぁ!!!
というか昔っからドラクエはもっぱらLV上げ専門員でしたw
ストーリーより地道なLV上げが楽しくて仕方なかったのでねw(ストーリー攻略は昔から妹たちの役割でしたw)
と、いう理由なので無理矢理やらされている訳ではありませんw

3ちょ(妹:三女)もドラクエを2半ちょより前からやってたので、二人でマルチプレイをやってるのを見物したりw(2半ちょはやり始めたばかり)
LV上げにメタルブラザーズを倒しにいって一人リレミトに置いていかれて見事にやられてキャーキャー言ってましたよw
お金貯めて、3ちょのとこでいい装備揃えたりしてましたw(それはどーなんだw)
「姉ちゃんも買えー」と言われましたが、今はポケモンでお腹いっぱいですよw
あのマルチプレイがWi-fiで出来たら面白そうだなぁ・・・(ボイスチャット必須だろうけど)

旦那が13日に仕事が入ったらしいのでどーも早めに家に帰ることになりそうです。
でも旦那が仕事だとすることないやーん!と思うんですがねえ・・・。
まあ、渋滞に巻き込まれることもなくのんびり出来そうだからいいかなあ・・・。
どーでもいい追記:
普段は全く気にしてないんだけど、自分のブログのカウンターがちょうど見たときに555でしたw
何となく嬉しくなったりw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フィーバーおめでた!
てれれれて~てって~ん♪(レベルアップ音)

妹二人をポケモンブリーダー道に頑張って
入門させるのだ!



次は777を目指すしか!w
こんな何もないブログに来てくださる人がいることが奇跡ですなw

>妹二人をポケモンブリーダー道に頑張って 入門させるのだ!
う、それは無理でつw
やつらに地道なさぎょーというものは出来ませんw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
