スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰ってきましたよー。

2009/08/13 10:46
ふいー、帰ってきましたよっと。
やっぱり携帯で更新は無理でしたw
ってか義実家にいるとなぜか忙しくて更新なんてする暇が・・・。
おかしいなあ・・・、サボっていることにはなんらかわりないはずなのに・・・w

まあ、それはともかく、11日には旦那の友人夫婦&産まれたばかりのお子さんに会いに子うにょと旦那と3人で愛媛まで行ってきました!
愛媛は何かと縁の深いとこで・・・。(旦那の両親の出身地だし、旦那は大学時代は愛媛在住だったし・・・)
ってことでまずご先祖様のお墓参りに行ってきました。
蚊避けに虫除けスプレーをがっちりしていったところ、子うにょは平気でしたがうにょはばっちりやられました(泣
どーも蚊にやられやすい・・・なぜだろう・・・。
その後は2ヶ月半の男の子に会いに行きました。あんなに小さかったかなあ・・・と思いつつ。お昼ご飯もごちそうになりました!(魚が高くて買えないって行ったら魚づくしのお手製料理でした!うまうま)
帰りに子うにょが寝なくてギャン泣きしまくってた以外は楽しかったのでよかったよかった♪

このお盆休みの間に子うにょはますます活発になりましたよ!
まだ下痢が治らないのが困り者ですが・・・。
さて、これから通常に戻りますー。
まだまだお盆真っ最中な気もするけど気にしなーいw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
