スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3ちょ来家。

2009/06/01 15:50
昨日の夜に我が家にうにょの末の妹(通称3ちょ)が来ました。
3ちょは現在フリーター中で週一回日曜に大阪の某趣味の学校へ行っております。
せっかく大学で国家資格取ったのに生かさないところが個性ですな・・・。
子うにょも最初「誰?」って顔をしてましたが、相手してもらったので嬉しそうでした。

今日は送るついでに駅の近くのショッピングモールでお昼&買い物をしました。
「姉ちゃんが選ぶよりセンスがある!」と言い張る3ちょに子うにょの服を選んでもらいました。(まあ、否定はしない)
でも3ちょの短パン+激ロング靴下はセンスがあるのか・・・?(若いうちしか出来ない格好だなと・・・)
高速バスに乗るため、難波まで行くのにしっかり道を教え込んだにもかかわらず、どうやら予約のバスには乗り遅れた模様。何やってんだ・・・。(怖くて直接は言えないけど)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
