スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生うわちゃんに会ってきました!

2009/08/16 13:09
うちわもめ
昨日梅田茶屋町のMBSであったMBSラジオの夏のうちわもめキャンペーンのうちわ配布イベントに行って参りました!
貰ったうちわを写真に撮ってたら、うちわ大好きの子うにょが取りにきたのでちょっといい感じの写真になりましたw
14時から本人がうちわ配りをするというので「これは行かねば!」ってことで旦那と子うにょと一家総出で行ってきましたw
生上泉雄一(MBSアナウンサー)ですよ!生うわちゃん!!(ってもそこまで騒ぐほどのファンでもなかったりもするがw)
聞く率では対抗のこんちゃんのほうがよく聞いてる気もするのですが、どーせ直接うちわ貰うなら男前で爽やかなうわちゃんのほうが・・・wというミーハーで貰ってきましたw
しかも握手までしてもらったよ!!
その後ヨドバシで買い物する予定だったのに、終わった瞬間に、「今日のお出掛けは終了だねえ!もう帰る?」と普通に聞いたうにょでしたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
