
--/--/-- --:--

トレーナーカード作成!

2009/08/17 12:09
カード
前々から作りたかったトレーナーカードを作成してみました♪
もちろん色はマイカラーの紫で統一ですよw
ポケモンはかなり悩んだのですが、いつもポケモンサイトでアイコンとして使うチコたんと、実はかなりお気に入りのチルタリスちどり&ブラッキークロ(実戦投入されることはあまりありません)と最近作った雨Pのグドラカノン&ラプラスセラひめを投入してみましたw
後は今一番作り直したいキッスのタンクくんで・・・。

うん、まったく統一性がないなw(そしてテキトーだw)
楽しければなんでもいいんですよ!

トレーナーアイコンはなぜかいつもこれに当たるアイドルちゃんで・・・(汗
他にいいのがないのですよ・・・。
子持ちにアイドルはきっついよぅ(泣)

さて、ケイコウオ孵化も再開したので、ボチボチ頑張りますよっと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
