
--/--/-- --:--

ケイコウオ始動。

2009/08/18 12:34
パソコンのHDの整理をしろと旦那に言われたけどまったくやる気にならないなぁ・・・。
何から捨てるべきか・・・。(無駄なものがありすぎて・・・)
今活用してるものはポケモンメモくらいですな!w

さて、ケイコウオを本格的に孵化はじめましたよっと。
遺伝用の子があまりに微妙だったのでほぼ初期から開始したよーな感じになっていて、V位置を固定させるまでにまだまだ時間がかかりそうです・・・(汗
とりあえず現在の親はこんな感じで・・・。
♀(31-11-28-26 -〈28-29〉-31)
♂(27-9-30-31-23-12)
とりあえずCSVを必須で行こうかなあと思ってます・・・。後は耐久・・・頑張りたいとこです・・・。
防御系のこだわりドコロがまだしっかり掴めません・・・。
とりあえず出来る限り頑張るかー・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
