スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恐ろしきジャッジ・・・。

2009/08/20 12:04
昨日子うにょがなかなか寝ず、旦那飲み会なのでオンに行こうと思っていたのに行きそびれたため、対戦用ポケモンの整理(メモに現在の技状態とかを記載)してました。
ダイヤで作ってた時にはまだ全然個体値は拘ってなくて、とりあえず性格と努力値だけを頑張って作ってました。
ので、思い切ってジャッジのとこへ全員集合!でチェックしてみたところ・・・

対戦用24匹中・・・

すばらしい・・・・・・・5匹
そうとうゆうしゅう・・・4匹
へいきんいじょう・・・・6匹

まずまず・・・9匹!!

うーん、これはやばひw
いあ、皆思い入れがあるので逃がすには可哀想なのですが、とりあえずある程度主力にしたい子は作り直しをしなきゃいかんだろう・・・と決意!!
とりあえず卵グループは陸上もそこそこあったので、ドーブル乱獲予定です・・・。
ポケモンサイトでドーブル出してるとこあったから交換してもらおうかなあ・・・。
さて、まず何から手をつけるかなあ・・・。

あ、まだケイコウオ孵化は継続中ですよ・・・。(モチベーションは低下中)
CVにしようと思ったけど、種族値見たらCVでもきっついなあ・・・w
ってか雨Pはある程度そろってきてるので他に行ってもいいかなあ・・・(気持ちグラグラw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしいが5匹!?うぅむ・・・さすがだ。
未だに1匹も産まれてないよっ!

今対戦で完成してる6匹チェックしてみよっかな。



なんとなくチェックしてみたくなるよねえ・・・。
そしてやはしちゃんと準備しないと隊長には勝てないということがよくわかったw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
