
--/--/-- --:--

身内ネタイメージポケモンw

2009/08/22 11:03
昨日こっちに日記書きそびれた(汗
いつもなら23時に帰ってくる旦那が21時過ぎなんかに帰ってくるからだよ!きっとそうだよ!!
どーも新人の指導員になったのもあり、かなり忙しいらしく、今日も休日出勤&帰りは23時と明言されてしまいました・・・。
今日花火大会あったのになぁ・・・。(天気微妙だけど)

さて、隊長と隊長のミクシの日記で「PSUの友達のイメージポケモン」を列記してるうちに、ケイコウオより他の子作りたい意欲がw
(ケイコウオのイメージの人はいないしね!w)

優先順位は最強えくれあサポート型「MJ兄のドンカラス様」か、作り直し「み~たん→みじさんに名前変更予定のミロカロス」か、とりあえず素材がそこそこにあって楽に作れそうな「えるさんストライク」かなあ・・・。
うん、どれ作っても面白そうw(身内しか楽しめないこと請け合いだがw)

あ、あとミクシには書きそびれたけど、色違いサーナイト♀に「グレース」と名付けるのもほぼ確定ですよw
それが欲しくてたまにダイヤでポケトレしてるんだけどなぜか続かない罠・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
