スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぢーい

2009/08/23 12:09
今旦那と子うにょがチャリで競馬場に馬券買いに行ってる間に大掃除しましたー。
1時間でも出といてくれると全部掃除できるわけじゃないけど、気になるとこは掃除が出来るのでありがたい限りー!
でも汗だくですよ・・・(今日は涼しいんだけどね)

31日の子うにょの一歳の誕生日に一升餅を準備せねば・・・と思いつつ行動してなかったら、ネット注文はどーも一週間から10日かかるらしい・・・(汗
間に合わないじゃないか!!w
うーん、のんびりしてる場合じゃないなw
近所で手に入るんだろうか・・・(大丈夫だとは思うけど)
予約してきました!
最初近くの「もち吉」(どー考えてもお菓子系がメインだとおもう・・・)に行って聞いてみたところ、「近くの和菓子屋さんでやってますよー」と教えていただいて、予約してきました!
ネットで見てた金額よりかなりやすーい!よかったよかった!
帰りに巨大なG(もちろん・・・ゴ・・・以下略)に会って固まりましたが、なんとかスルーに成功!!
飛ばなくてよかった・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
