スポンサーサイト

--/--/-- --:--

次のターゲット!

2009/08/24 11:47
いつも活用させて頂いているポケモンサイトで大規模なポケモン配布イベントが開催されてたのでついつい参加してきてしまいました・・・(汗
「どーせ身内でしか対戦しないくせにそこまで拘ってどーするんだ!」と自分にツッコミを入れてますが、多分ただの趣味ですね、エエ。
いろんな方が愛情込めて作ってる高個体の子を見ればみるほど、自分の意欲が湧くのでそれでいいのです!

ってことでどーも成果がなかなか見えなさそうなケイコウオはちょっと中断しようかな・・・と思ってます(弱気)
ってかポケモンサイトで耐久3Vが普通な状況を見るとまだまだ準備と気合いが足らないしね!

ってことで結構強ポケのドンカラス様作成にかかろうかなーと思っています。
ドンカラス様って性格何がいいのやらやら・・・。
わるだくみ&電磁波を必須で考えているので、特殊型かー?(でも変態型な気がするw)
二刀流もいける種族値HP-100 A-125 B-52 C-105 D-52 S-71で、技のバリエーションもかなり多いのでかなり面白い子だと思うのですが・・・。
遺伝技悩むなあ・・・。とりあえず二刀流を想定してドリルくちばしは遺伝させようかな・・・。
ってか特性も悩むなw
まあ、まずは現在♂しかいないので♀作成しなきゃだが・・・。
いいメタモンいないなあw
まあ、二刀流を想定してACVあたりから頑張るかー!
(果たして今からで金銀発売に間に合うかどーかは不明であるw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
