
--/--/-- --:--

のびのび教室。

2009/08/25 16:10
今日は市主催の「のびのび教室」(一歳になる月の子が集まる交流会)に参加してきました。
親子遊びや、食事の話、歯磨きについての話が聞けるってことで行ってきたのですが・・・。
最初は人見知りしておとなしくしてた子うにょですが、途中からどーもスイッチが入ったようで、高速ハイハイで至る所をウロウロ、ウロウロ・・・。
お手伝いのおばさま方に微笑みかけ・・・靴に向かって突進し・・・。
後ろから追いかける母は疲れたよ・・・。
なんかほとんど話は聞けなかったきがする(汗
知り合いのママ友さんも結構いたのですが、なんかのんびり話をする暇もなかったよ!!
うう・・・。

まあ、うにょは基本のんきなので、子供の成長は「なるようになるさー」でいってるのですが、熱心な方とかは最後個別相談とかやったりしてました。すごいなー・・・。
そんな気力がすでにないw(子うにょの現状の相手だけで精一杯だw)
よく怒ったりもしてますが、ストレスを抱えすぎたりせずに楽しく育児をしてるのでいいかなーと思ってます。
(ポケモンでストレス解消してる気がするしねw)
これからもマイペースだ!(子うにょもマイペースだしねw)

でもさすがに今日は疲れたな・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
