スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思いっきり前言撤回します(汗

2009/08/26 11:33
昨日はポケモンサイトで大量に交換してきました♪
すばらしい子ばかりいただいてしまいました・・・。本当に申し訳ないくらいですよ・・・。
いただいた子を加えるとついに対戦用BOXが全部埋まりました(汗
早く育成したいなー♪

そしてそのポケモンサイトのイベントがまだまだ続くので、スレ主さんの希望にあった穏やかケイコウオの孵化をまだ続行することにしました(汗
思いっきり前言撤回ですね・・・(ううw)
でも諦めてた子の中に、HVBUの子がいたので、これで後はDVをくわえれば・・・。

ひょっとしていい線いくんじゃね??!(きっと勘違いだろうけどw)

と思ってしまったので・・・w
これでCSVに出来れば完璧ー♪(ぇ

とりあえず今回交換はほぼ技マシン頼りだったので、次の交換の時にはポケモンで勝負したい!という気持ちで頑張りますよー♪

ここで唐突にうちの色違いの子を紹介します(汗

らっく

この子は初めてゲットした思い出の色違いです。
ゲットはダイヤ時代の2007年の4月25日らしい・・・。
努力値稼ぎに207番道路でワンリキー狩りをしてたときにキラキラと・・・。

初めてのことだったのでものすっごく興奮したのを覚えてますw
♀だったのですが、個体値は運よく相当優秀だったので、今もシングルで活躍するときには活躍してくれるいい子です♪(特性が根性なのでかえんだまでw火力はかなり高いですw)
名前はその時に初めてだったのでラッキーってことでらっくになりましたw(安直w)

こんな感じでボチボチ紹介していきますよー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)
高個体どうしの交換ですか~(^∀^)
いいですね♪
わたしは個体値厳選を思いっきり妥協するタイプなんでうらやましいです(><)

色違いカイリキーかっこいいですね(>∀<)
自然遭遇で相当優秀ですか!
バトルでの活躍も見てみたいです(^v^)

唐突ですが、これからもうにちょさんのブログをのぞかせて頂きたいので相互リンクしませんか?
ご検討ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



>がめさん♪
こんばんわー!
個体値厳選は気がついたら妥協できないようになってしまいました・・・(汗
こんなはずでは・・・w

カイリキーはなかなか強くていい子なんですが使う人の腕のなさであまり活躍できなく・・・w
また活躍させてあげたいので頑張りますー♪

相互リンクぜひぜひお願いします!!
ポケモンブログで交流が増えるのはかなりうれしいですー♪
こちらリンクしますのでよろしくお願いします♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
