スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポケモンリンク追加!

2009/08/27 21:01
はふぅ、今日はリア友がずっと遊びにきてたのでほとんどポケモンに触る暇もなく・・・。
でもコソコソとケイコウオ孵化はやってます。
でも成果はイマイチ・・・(汗
タイムリミットは9月5日・・・さて、どーなるw

ポケモン関係でリンクを追加させていただきました♪
がめさんの  のんびりポケモン日記 と
フワトさんの ポケモンふわふわ日記 です!
ポケモンを通じて知り合いが増えるのは楽しいですね!(イイトシしてそんな事言うななんていうツッコミはなしの方向でw)
どーしてもこの歳なので(でも20代ですよ!w)交流するのにちょっとだけ躊躇してたのは秘密ですよ!
ポケモンは世代を越えて愛されるということでオッケーってことにしといてくださいw

さて、もう一個のブログに昨日PSUの友達とポケモン対戦した対戦レポートも書かないとな・・・(汗
午前中に書きかけてたのにいきなりPCがフリーズして全部吹っ飛びました(汗
子うにょ早く寝てくれないかなー・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)
早速のリンクありがとうございました(>∀<)
そして、記事にまでして頂いちゃって本当に感謝です(><)

わたしもいい年です(゜∀゜)
同じくらいの世代かもしれませんね(^v^)
これからもよろしくお願いします(^^)



>がめさん
こちらこそリンクありがとうございますー♪
世代を越えて愛されるポケモン・・・☆いいですねえw
私がやらなくなったとしても子供が引き継いでくれるでしょうwきっとw
ってことでこれからもよろしくお願いしますー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
