
--/--/-- --:--

ケイコウオの道は険しい・・・。

2009/08/28 20:07
さて、急いで作成!と頑張ってるケイコウオの厳選状況をば。

♂(27-9-30-31-23-12) ×♀(31-11-28-26-【28-29】- 31)

ケイコウオ(おだやか)@あまえる、こうそくいどう、てんしのキッス、しんぴのまもり
よびみず
♀ (31-11-20-29-18-12)
♀ (31-28-20-26-25-15)
♂ (30-27-28-31-29-19)
♀ (29-10-28-【0-1】-23-31)
♂(28-11-28-31-19-14) めざパ:でんき66
すいすい
♀(19-9-31-17-29-26)
♂(26-【0-1】-30-31-26-12)
♀(22-9-10-31-29-25)
♂ (31-16-30-18-23-13)

うおおおお!クオリティ低すぎるぅぅぅぅぅ!
CSVとか一体も出来ない罠・・・。
耐久はなんというかすっごい微妙ーーーーな感じです。VったりUったり惜しかったり・・・。やはし耐久3Vを目指すのは厳しいか?(でもやらねば!)
穏やかだからとりあえずDをVにしたいんだけどなあ・・・。
ちょっと親作り直すか!
とりあえずせめて良質の2V来い!w

このままでは最終手段を選ばないといけなくなりそうだ・・・(あ、もちろんコピー改造とかではありません。そんなのに手を出す気もないです)
でもそれはしたくないのでできるだけV数を稼ぐ方向で行くかなぁ・・・。

ちょっと気合い入れて頑張りますよっと!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
先ほどはコメントありがとうございます^^
あとリンク追加もありがとうございます(コメント遅くなってすみません 汗)
ケイコウオの厳選頑張ってますね!
厳選って狙ったVがなかなか出ませんよね…本当にこの罠はどうにかならないのでしょうか(へ)
タッツーはいつでもOKですv ケイコウオ全力で頑張ってください!!
また 訪問させていただきます 



>フワトさん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますー♪
狙ってるVが出ずにいらないVが出ますよね・・・。
今回も無駄にAVとかが乱発します(泣
とりあえずタイムリミットまで全力投球してその後タッツー作ったら金銀に間に合うくらいでしょうか・・・(間に合うだろうかw
頑張りますー!



Trackback

Trackback URL:
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/08/21~09/08/29 オジャマシマス^^ポケモンブログあつめてます、遊びに来てね!  [続きを読む] 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技? 2009/08/29 07:53
 Home 
