
--/--/-- --:--

夏バテ?

2009/08/29 16:29
うーん、今日はイマイチ体調が悪い・・・。
変な頭痛が・・・。

最近秋めいてきて空気が乾燥してきて、子うにょの乾燥肌がますますひどいことになってきたので午前中にチャリで皮膚科へ行ってきたのですが、行きはギリギリ曇りだったのですが帰りにちょうど雨に降られて・・・。
それが良くなかったんでしょうかねぇ・・・うーん・・・。
でも子うにょは元気だw(結構濡れたのに)

旦那の休日出勤が続いています。先週も土曜日は出てたなあ・・・。
明日もひょっとしたら出るかもーとか言ってました。帰りも昨日とかは1時過ぎだったし、ほとんど会ってないですなw(昨日とか先に寝てたしw)
子うにょもほとんどパパと遊ぶ時間がなくて朝はパパにべったりです。
スタミナのつくものでも作ってあげなきゃいかんなあと思ってたのですが、この体調では厳しいな・・・。
でもとりあえず豚汁でも作るかな・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
