スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝!子うにょ一歳!

2009/08/31 22:07
無事子うにょの誕生日を迎えることができました!

長いようであっという間の一年でした。

子うにょの一歳と同時にうにょの母親として一歳ですねw
とりあえず一升餅も背負わせましたー。怒ったけどw
旦那は相変わらず早く帰ってこれそうにないので、2人だけのお祝いになってしまいました。
まあ、これも思い出ということで・・・。

いろいろ書きたかったのですが、子うにょがなかなか寝ないというアクシデントが発生したため、とりあえず明日にします。

ポケモン関係も明日にしますー><
よろしくお願いしますー。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちわ。

あっちのブログで書き忘れたけど、
子うにちょって、PSUと誕生日(発売日)が一緒なのね。
なんという偶然・・・・

v-521v-521v-521<ジェットストリームヒヨコ



>ゲンダム
オウ、実はそうだったのか・・・(PSUの発売日なんてすっかり忘れてる・・・)
そしてわざわざこっちにコメントありがとですw

ジェットストリームヒヨコに懐かしさを感じる!!
v-521v-521v-521



Trackback

Trackback URL:
 Home 
