スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色違いギャラドス養子先決定!

2009/09/01 11:12
うーん、なかなか落ち着いてPCを触る暇がないですねえ・・・。
別に普段となんら変わったことはないはずなんですけど・・・。
旦那がずーっと激務&今日から木曜まで出張と子うにょがバタバタとなんかいつもに増してやんちゃしてるってくらいか・・・?
うーん、ストレスでも溜まってるんでしょうかw

さてさて、とりあえず書きたいことが溜まってるポケモンネタでも。
8/31までの「色違いギャラドス養子先募集!」計画ですが、審査の結果(審査も何もないですがw)
がめさんのとこに養子に行くことが決定しました!!(わー!パチパチ
ありがたいことに色ラルトスまで粘っていただいて・・・本当にありがたいです!(ポケトレもなかなか出来ないので・・・)

個体値なんて問題じゃないんです、色違いは基本ですよね!w

ってことでまたお時間の合う時に交換していただけると幸いですー♪
ちなみにポケトレ連鎖してないときにでも、ラルトスのNNを「グレース」に変更しておいて頂けるとありがたいです
ギャラドスのNNもよろしくお願いしますー!

さて、期限が迫っているケイコウオですが、
♂(31-23-26-31-31-10) 一応3V!しかしすいすいが泣くS・・・。
♀ (25-26-30-20-29-31)うにょなら妥協クラス。。。ですが人には・・・。
と、なんというかかなり辛い状況となっています・・・。

そんな中、昨日PSU仲間の黄色隊長よりメールが。
「野生でHBSVケイコウオゲットしたけど親に使うかい?」
な、なんだって~!?
野生で3Vとは・・・やるな!

ってことでレンタルした♂HBSと♀DSで高個体♀の作成に取りかかってます。
遺伝技があるのでいい子が出来たら上記の3Vの子を親にしてラストスパートか!!
うおー!HBDS来い!(無理w)

ってことでまだまだ頑張りますよー!(ファイトー!)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ(^^)
色ギャラドスありがとうございます♪
ポケトレ頑張ったかいがありました~(>∀<)

NNは『グレース』ですね、了解です(^∀^)
こちらのNNはうにちょさんのおススメをつけてくださると嬉しいです(^v^)

交換の日時は22時半以降ならだいたい大丈夫です♪
あと今日なら仕事が休みなので何時でも交換出来ます(^^)

ケイコウオの厳選もお疲れ様です。
野生で3Vとは!
これで4Vも近づきましたね(><)
ラストスパート頑張ってください(^^)



>がめさん
お返事ありがとうございます♪
今日はお休みなんですね!
では、今日20時以降くらいでご都合のよい時間に交換出来ればなあ・・・と思います♪(あ、もちろん22時半以降でも全然オッケーですよ☆)
また掲示板にお邪魔させて頂きますねー♪
ギャラドスおすすめですか・・・(汗
センスがイマイチなので難しいのですが、色ギャラドスと言えば「赤!」なのでイタリア語で赤の「ロッソ」とでも名付けますかw
ではお返事お待ちしております♪



でわ、22時半からでよろしいでしょうか?
よければお時間にこちらの掲示板にコメントをください(^^)
イタリア語ですか(゜∀゜)
でわ「ロッソ」でお願いします(^∀^)
こちらのコードは
カオル 5413-6134-0112 です。
ご登録お願いします(^^)



>がめさん
了解です!ではまた掲示板にお邪魔しますー♪
イタリア語とかカッコいいことを言いながら必死で調べたのはきっと秘密ですよ!w
コードありがとうございますー♪
よろしくお願いします!



こんばんわ(^^)
ごめんなさい(><)
こちらのブログの掲示板が今メンテナンス中な為、こちらで管理して頂いてもよろしいでしょうか?
急に申し訳ありません(><;)
でわ、もうすぐ時間なのでお先に潜ってお待ちしております(^^)



>がめさん
私も丁度掲示板を拝見して「あう!」と思ってたとこです><
了解ですー。
ちょっと遅れましたがこれから潜りますー♪



交換ありがとうございました(^^)
大切に育てます♪
育成が完了したらこちらのブログのほうで紹介してもよろしいでしょうか?



>がめさん
わーい!!交換ありがとうございました!
突然のアクシデントにも関わらず無事交換できてよかったです♪
色ラルトスかわいい・・・v-238
この子にはいいサーナイトになってもらう予定です♪
もちろんですとも!!ぜひぜひよろしくお願いしますー☆
本当にありがとうございました!
またこれからも交流よろしくお願いしますー!!



ありがとうございます(^^)
アクシデントにも対応して頂けてよかったです♪
またの交流楽しみにしています(^∀^)
次は対戦でも(^v^)



>がめさん
おお!対戦ですか!がっちり弱いですが頑張りますよーw
ぜひぜひやりましょうw
また掲示板が動いてる時にでも挑みにいきます♪(ヨワヨワですが対戦は大好きですw)
またお邪魔しますねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
