スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いい子が出来ないので雑記。

2009/09/02 14:24
うー・・・。
ケイコウオ、ラストスパートどころか高個体♀が産まれてこなくて苦戦中です・・・。♂の素晴らしい子は何体か産まれるんですが・・・。

BOXが図鑑用他どーでもいい子でかなり埋まってひどい事になってます。
実用性の薄いタッツーとかがゴロゴロいます・・・。
後は昔国際孵化しようとして断念中のヒトカゲがまだうじゃうじゃ・・・。(微妙に1Vとかばかり)

・・・HGが出たらHGに図鑑用とかをほぼ移してプラチナは育成とかにするんだ・・・。
ってHGがメインになるからどっちにしろ同じことになるような気がする・・・?w
ああ、DSもう一台欲しい・・・後Wiiと牧場(とバトレボ)・・・。
所詮無職無収入の主婦には縁の遠い話なのです・・・。(旦那はゲームをすることは黙認してるけど増やすことには基本反対)
とりあえずHGが出たら、そろそろドラクエに飽きてるだろうと思われる妹のDSをレンタルしよう、そうしよう・・・。

さて、前回からあまり経ってませんが色違い紹介コーナー!
(あんまり持ってないのでいつまで続くやらw)
じょに~

この子もダイヤ時代の2007年9月11日にチャンピオンロードでLV上げ中に自然遭遇した子です。(出会った当時はイワークでしたがw)
ダイヤ時代はLV上げをチャンピオンロードの入り口で細々としてたのですよ!

てれやでHPがVでそれ以外はボロボロな子ですが、この金色がカワイイですよね!

名前は、育成当時ニコ動のバトレボ動画で「ハガネール=若本」が流行ってたので、金色の若本=ギルティギアのジョニーだろう!という一部の人にしか伝わらないと思うネタでじょに~となっておりますw(しかし♀という罠)

対戦では主にステロ係ですねー。(ほぼシングル66用)

ってことでまだまだ頑張りますよー(^^)
追記:そーやってグチグチ日記書きながら孵化ってたら♀ABDSが来ました!!
よし、♂HCD×♀ABDSだ!
いい子出来ろーい!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わっしょい!

うおおおお、おめでた!
あと一息って感じだね~。

そして気が付けばカウンターがぐるぐる回って
777どころか1000が間近に!



こんばんわ^^

色違いハガネールすごいですね!!
自然遭遇うらやましいです^^
それから ケイコウオ♀ABDS おめでとうございます 
狙った性別で4Vなんて出たらすごっく嬉しいですよねw
お邪魔しました また訪問させていただきます(^ν^)



色違いハガネールかっこいいですね♪
ポケトレ不可と自然遭遇なんてうらやましいです(>∀<)
4Vケイコウオもおめでとうございます♪
わたし、そんな高個体見たことないです(><)
引き続き孵化のほう頑張ってください(^^)



>隊長
うん!あともう一息だ!
って本当に気がつけばカウンターの伸び率が激しいな・・・。
最近本格的にポケモン交流楽しんでるからねえwいろんなとこ行くのは楽しいです♪

>フワトさん
出会った時は本当に倒しそうになりました(汗
狙った性別の4Vは嬉しいですよねー(でもAがものすごく邪魔だったりもしますw)
コメントありがとうございましたー!

>がめさん
当時はまだ色違いに詳しくなく、後々「あ、ポケトレ不可だ!」と分かってびっくりした思い出がありますw
それ以来不可色に興味が・・・w(国際孵化に手を出したのもそれがきっかけ)
しかし気力が足らないので途中ヤメばかりです(汗
4VはV位置に問題ありですが、この調子で頑張りますよー!!



こんにちは♪
先日は御訪問ありがとうございましたmm

色違いハガネール キンキラですね!
鋼じゃなくて純金みたいですね
「わかもと」って しゃべるハガネールですよね^^
うりゃーとか言って大爆発する…(笑

ケイコウオもう一息ですね!
孵化頑張ってください♪




>ピコチュウさん
いらっしゃいませー♪コメントありがとうございます!!
新タイプで金!なんて出たら最強そうですねw(汗

》「わかもと」って しゃべるハガネールですよね^^
うりゃーとか言って大爆発する…(笑

ですです!(笑
一時期マイブームで実は技構成を合わせてみてたりしますw(今思うとネタのためとはいえ、技マシン勿体なかった・・・とか思ってたりw)

ケイコウオ頑張りますー!訪問ありがとうございました♪



Trackback

Trackback URL:
ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」へ!  [続きを読む] ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス 2009/09/03 03:11ポケモンプラチナ,アプリ,ある場所,効果 おじゃまします^^ポケモンプラチナの裏技を集めています。よっかたら、あそびにきてください!  [続きを読む] ポケモンプラチナ裏技【ぽけもんぷらちなうらわざ】しあわせタマゴ・アイテム増殖! 2009/09/03 17:42
 Home 
