
--/--/-- --:--

孵化が調子いいと体調が悪くなる。

2011/06/10 15:33
風邪が大絶賛悪化中です。チビさんはだいぶ良くなってきたのですが、子うにょは39度代の熱が出たり、私も風邪がうつって喉が痛かったりと一体いつまでこの風邪と戦えばいいんだっ(´Д` )状態です…。
やっぱし久しぶりに家に帰ってきたのもあって、環境に慣れるまで時間がかかるんですかねぇ…。

と、いう理由で来週~って言ってたイベントはちょっと延びそうですm(_ _)m
代わりに目玉商品として北米版夢イーブイを厳選してるから許してね(^_^)☆
親が♂HcDs×♀HAbDSでH固定という素晴らしすぎな厳選してるので面白い子がいろいろ出るので楽しく孵化やってます(笑)

そして、早速昨日…最速めざ電控えめ夢イーブイが誕生しましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
……おかしい、最終目標だったはずなんだけどな…(^_^;)
♂31-17-25-30-31-31めざ電66という、なかなか申し分ない子が産まれましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに育成意欲が湧きそうです♪( ´θ`)ノ
ってことでイベントの準備はコソコソしてますので~(*^_^*)体調復活を祈って下さい( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ家に帰るのです。

2011/05/26 17:09
あっという間に5月も終わりですねー。
そして何気に今日はブログ2周年です。うーん、1年も早いなぁ…。
ロクに更新されてないブログですがこれからもよろしくお願いします(ペコリ

明日は旦那の実家へ行って、明後日には家に帰りますー。
今年の2月から実家にいたのでかれこれ4ヶ月ぶり…?
旦那が一人暮らしひゃっほい!してたので荒れっぷりが恐ろしいわぁぁ…。
子供二人連れて帰るのに掃除出来るのかしらん…。

2周年イベントとしては育成に手が回せそうにない自己産色っ子の抽選会とか、めざパチョボマキ配布とか考えてはいるのですが、とりあえず落ち着き次第で…。
次にのんびりDSを触れるのがいつになるのかなぁ…ってくらいの予定が未定なので…w
でも実家にいる間にいろんな方に交換のお願いをしてるので、出来るだけ頑張って復帰する予定ですっ!
2週間くらいで落ち着けたらいいなぁ…。

PDWでは夢イーブイの♀が解禁されてにぎわってますねー♪
ハイリンクシャワーズの厳選を諦めた私としては楽しみな限り!!
友人に「出産祝いに夢イーブイ♀よろしく~♪」とお願いしていたら、なんと4V1Uの夢♀イーブイをキープしてくれたとか!!!
孵化廃人にはこれ以上無い出産祝いですともっ!!
この子で最速めざ電潤いボディシャワーズ作って嫁にするんだ…((
まあ、今はこっそり国際孵化(めざパ厳選込み)をしてるのですが、実家に帰るまでに出なさそうなのでまた長い間の楽しみになるでしょう、うん。

ってことでまたしばらく更新出来ないかもしれませんが元気に厳選する予定です!
(ツイッターも控えめにはなると思いますがよろしくお願いしますー!)
ではでは!!

届いたぁぁぁ!

2011/05/13 19:42


現在カナダに語学留学中の真ん中の妹に軽~く「北米版ホワイト欲しいなぁー」って言ってたら、本当に買ってくれました!(そんなに行動が早い方ではないので、もっと時間かかると思ったのに早く届きました!)
ちなみに後ろの服はチビさんの出産祝いです…。
ちょうど日本に帰る友達に預けて送ってくれました~。ついに海外ROM持ちに!!(自分で国際孵化の親が作れるなんて!)

結局シャワさんはあまりにもいい子が出ず(最高で相当優秀な冷静Chの子が出たのですが、妥協出来なかった…)、完全にやる気が失せたので、ちょっとだけチョボマキ孵した後、実家にいる間に(Wiiが実家にあるので)満杯になっている第四世代孵化専用ソフトとなっているHGのBOX整理をしよう!と思い立ち、Ptでボチボチ国際孵化しながらHGの子を移して牧場に放すという完全に作業ゲーしてました(^_^;)

ちなみに国際孵化してた子は…捕獲要員の子です…。絶賛放置中の準伝たちでも楽しく捕獲しようかなぁ…と…。(BOXの整理の為だけなので出るまで孵化し続けるかは微妙だなぁ…(^_^;))

とりあえずBOXが一段落つくまでは頑張って、それからやってみる予定です!しかし、文系の癖に高校時代とか平気で赤点取る程英語苦手な私にどこまで出来るのか…((((;゚Д゚)))))))
頑張りますよ~o(^▽^)o

うるおうカラダ。

2011/04/29 08:39
ついにGWに突入しましたね~!うーん、月日は経つのが早いな…。今んとこまだGWどころかの長期休暇中なのでのんびりしております。(まあ、帰ってからが大変なんだけど…(-。-;)
GW中の方がのんびり出来ない予感…。

さて、チョボマキは相変わらずの不作です。めざ炎が威力66の子しか出来ないんだ…。

めざ水はHP低めだけどこの子採用でいいかな…。(どーせ趣味だしw)
●♀20-3-31-30-31-30 水69

そしてこんな子が…。
●♀31-10-31-30-31-26 炎70 シェルアーマー
うーむ、めざ炎だとねんちゃくでもアリ?ってかそっちのがいいのかな?(基本的にうるおいボディにしか興味なく…。)
この子くらいなのが出来てくれればなぁ…。

さて、今はハイリンクにてうるおいボディシャワーズくんの厳選してます…が、ツンすぎて…。
うちのハイリンクにはまずまずの子しかいないのか?と思うくらい…。(すでに一週間近くハイリンクにこもってます…。)
その間にチョボマキやった方が良かったか…?と後悔気味…(-_-;)
(しかし、BWで育成始める為に勢いをつけたいのだっ!←相変わらずの育成嫌い(汗 )

まあ…、流石に近い内にモチベーションががが…(汗
早くデレてくれよ~(-_-;)

育成済みの子を紹介するとかいいながらやるやるサギになってますが…うん…そのうち…ね…。

ってことで皆さんよいGWを~(*^_^*)

本格復帰!

2011/04/14 19:22
さてと、気がついたら4月ももう中盤ですね…。
チビさんもだいぶしっかりしてきました。まだ一ヶ月もきてないけど、よく動くしよく飲むしよく文句言います…(^_^;)
今は実家なので子うにょの相手はおばあちゃんがしてくれてるのですが、帰ってからどーなることやら…

ってことで、実家にいる間はチビさんの相手だけをしてればいいので、本格的にポケモン再開しました!
家に帰ってから、ウェザボフワンテ→アチャモ国際孵化(挫折)→1月くらいから放置してたチョボマキ孵化…と頑張っております。

やっぱ厳選楽しいよ厳選っ!

チョボマキは相変わらず特性に泣かされてますが、ぼちぼちいい子も出てきてるのでこの調子で行ってほしいなぁ…。

そー言えば、出産前に努力値フリフリしてたら、こんな子に出会いました。



H振りの時はこの子を使ってたんだ…。残念ながら腕白シンクロは失敗して無補正だったのですが、久々にキラーンを見てびっくりでした(^_^;)
色の子たち育成しなきゃな…。

ってことで、ぼちぼち復帰頑張ります~(*^_^*)ノシ(毎回同じ事を言ってる…汗)

オマケ:

直立不動のチビさんw
