
--/--/-- --:--

今年もお世話になりましたm(__)m

2010/12/31 22:04
さてさて、今年も残り数時間となりましたー!

今年も1年お世話になりましたっ!!

今年は2月に1万HIT配布、7月にガルーラ配布、11月にBW配布と3回配布させて頂いて、皆様と交流させて頂くことが出来ましたー!

本当にありがたい限りです(>_<)

来年は第二子出産も控えてますし、ますますますポケモン&ブログの更新から離れて行きそうな予感は…確実にしますが、来年も皆様と交流できる機会を作れるよう頑張りたいなぁ…と思います。うん…。

まあ、ゲームによってリアルが脅かされるのはダメだと思ってるのでほどほどに頑張りますよっ!

ではでは皆様よい年末年始を~
来年もよろしくお願いします(o^-')b

(旦那の実家で布団の中から携帯より(^-^;
ってことで前記事のコメント返信も落ち着き次第返信します(>_<))

年末はバタバタしますね…。

2010/12/18 17:20
ふぃー、お久しぶりです(汗
久々に更新してみました…。

先月末から完全に忙殺されておりました…。5割病院、残り5割は子うにょの遊び&それに伴う付き合い…って感じでしょうか…。
それにしてもDSに触る暇さえ無いゼ…。(ほとんど家にいない状態…)
ってことで本気で久しくDS触っておりません(汗
あああ、ポケモンしたいんだけどなぁ…。

お腹の子は今月でついに7ヶ月。里帰り出産なのでいつ頃本格的に実家に帰るか考えねばなぁ…。(しかし実家の周りは子うにょが遊べそうなところがホトンド無いのでちょっと躊躇…)
年末年始はいつも通り義実家で過ごす事になりそうです。ごちそう食べ過ぎて太らないように注意せねばっ…!(切実)

そして…、お腹の子の性別ですが…、私の予想通り(?)どーやら男の子のようです(汗

いや、男の子兄弟いいよね!DSの取り合いとか目に見える感じで!(ぇw
せっかくなら女の子が良かったなぁ…とは思わないではないですが…、女の子用の別おもちゃ増えなくていいし、ポケモンも2人で出来るだろうし…(女の子でも出来るけど)服着回し可能だし…。まあ、何となく私は男の子のママっ!って感じがしてたので…w
2歳差の兄弟とかだと仲良く遊べるんだろうなぁー(喧嘩も多そうだけど)といい方向に考えてる今日この頃ですー。

そして…本日歳取りました…(泣

さっきも祖母から「また一つ大きくなったね!」と電話で言われて、「おばあちゃん、もう大きくなるという歳じゃないよ…(苦笑」と言ったら、「いや、まだまだよ!それを言ったら私(祖母)はどーなるの?w」と言われてしまいました(汗
すでに公表出来る歳じゃなくなってきました(切実)が、来年には出産も控えてるし、ますますポケモン触れる暇も無くなる予感はバシバシしますが、それでも息子(たち)にポケモン取られるまでは現役でガンバロウ!と思います(汗

ってことでバタバタして更新出来ておりませんがこれからもマイペースで頑張ろうと思います…、うん。
ではでは!

家が遠いなぁ…

2010/08/17 20:20
とりあえず生存報告を…。
しかしまだ実家にいたりします。先週は義実家にいたのですが実家に出戻りしてます(言い方悪い
いやあ…今週は家に帰る予定だったのですが…私の体調がひじょうによろしくなく、旦那に「飯が作れる状態でないなら帰ってくるな」と言われてしまいましてね…(^-^;
ということで今週いっぱいは静養中です…。
ちなみにPCをつつくのが辛いので携帯で更新というくらいの体調の悪さ(^-^;
来週は子うにょの検診があったりするので絶対に帰らねば…。

ポケモンはこないだ買ったパールをなぜだかまったりプレイ中です。回収用ならサクッとやればいいんじゃ…?と自分で思いつつ、前のエメラルドプレイした時の感覚でマッタリモードです。無駄にNNをBWで出てくる新しいポケモン名とかつけて遊んでますw(ムックルにマメパトと名付け…そのままやんとか言わないで汗)

ってことでとりあえず体調が良くならないことには…。無理せずぼちぼち頑張ります…。

夏休み突入!

2010/07/30 14:46
さて、明日からしばらく実家(&義実家)に帰省しまーす。
移動中は努力値フリフリして…。実家にいる間はのんびりポケモン出来るかなぁー?
とりあえず育成したい子たちが大量にいるのでその子たちを育成しようそうしよう…。

実家にいる間は多分相変わらずののんびりペースで更新するんじゃないかなーと思います。(実家のPCは完全占拠だZE!)
しかし今年は昨年末&年初めに亡くなった祖父'sの初盆なので結構忙しいかもしれない…。
まあ、そう言いつつもお盆は義実家で過ごす予定ですけどね…。
とりあえずお盆過ぎまで(予定は未定)のんびりしてまいりますー♪
実家でWi-fi繋がるように設定頑張ろう…。

あ、最近子うにょはピカチュウを覚えました!
ピカチュウの絵を見ると「ピ!ピ!」と指差すようになりましたー。
他はまだ全然覚えてないけどね…(汗

ってことで皆様も暑いですが夏満喫してくださーい♪

お出掛け記録&イベントご参加ありがとうございましたー!

2010/07/22 16:23
ここんとこリアル(遊びともいう汗)で忙しすぎてました…。

旦那がめずらしく長期連休だったため、火曜日には京都の鞍馬&貴船の川床へ行ってきましたー。
川床涼しすぎるー!下界には降りれない…と思えるくらいの涼しさでしたー。
しかし虫(多分ブヨ?)に腕を刺されて、刺されたところが現在盛大に腫れております…痛がゆいし毒持ってる感じで辛いよぅ…(泣
川床
川床の清涼感をお裾分けー。クーラー要らずの涼しい空間でしたー。

杖
鞍馬にて。登山者用の杖を気に入ってしまってずーっと持たせろ持たせろ!とうるさい子うにょです(汗

昨日は梅田にてやっとポケモンの映画を見てきましたー。子うにょ連れで映画は初!付き添いに妹に来てもらい、さてどーなるか…と思ってたところ、映画始まって数分で眠くなり、映画終わる5分前くらいに起きました(汗
あの大音量でも熟睡出来るんだからすごいなぁ…(汗
なんと親思いの出来る子なんだ!子うにょエラいー!w
セレビィも受け取らないとなぁ…(ハッサムも放置してるし、ピカチュウも全ロムでは受け取ってないや…汗)

今日は近くの水遊び公園で子うにょと水遊びしてましたー。
去年買っててほとんど来てない水着を着せたところ、サイズがもう合わずオムチラ(むしろオムモロ?w)状態にっ!(水遊び用オムツの上に水着だったのですが…)
1年経ったらもう無理だね…。母は君の成長っぷりを侮っていたよ…。

っとポケモンせずにリアルで遊び回っております…。夏だもんね…!
この暑さはヒドすぎます…。

あ、イベントのほう多数のご参加ありがとうございましたー!!
だいぶ落ち着いてきましたー。ガルーラはそんなに需要ないかなぁ…と思ってましたが、順調に里子に行ってくれて何よりです♪
あ、別に終了してる訳ではないのでまだ貰ってやってもイイゾ!という物好きな方は貰ってくださいw
(今月末からは実家に帰省予定なので実家のwi-fi登録を試みようと計画中…。いあ、出来るはずなんだ!絶対!実家に帰ってる間にうっかり実家のWiiでバトレボとか買ったら皆さん笑ってください、エエw)
まだバタバタしてるので、皆様が紹介してくださってるとこにコメントにも行けてないので落ち着いたら行きたいなぁ……(汗

先週の金曜日には交換も兼ねてフェルさんちのチャット会にお邪魔して対戦もしてきました!!
ばっちり全敗ですよ!
ミドナさんとの対戦は見事にマヒ2連続が効いた感じでした(汗
何気に雨パと見せかけてタダの水パだったという話とか…(汗
フェルさんとの対戦はうちの秘蔵ッ子のれくちゅが頑張ってくれてたのですが…。それよりもフェルさんに頂いたコニョの見どころが0というのが悲しすぎた…w
ってことで遅くなりましたがお二方対戦ありがとうございましたー!

とりあえずこの腕の刺されたのなんとかならないかなぁ…(しくしく
